THE RAKE 掲載されました

 

レイクで取材受けました。

LIVERANO&LIVERANOという文化を日本で広めるという内容で

アントニオ氏、大崎氏、山田氏との対談でした。

対談では、LIVERANO新作の商品(プレタポルテ・既製品)、コーディネートなど色々な話をさせて頂きました。私が特に印象深かったのが、コーディネートですね。もちろん縫製などの作りは当たり前ですが世界でもトップクラスというのは大前提での話です。やはり感覚が日本人とは違いますね。どうしても日本人は、セオリーを探してしまう癖があります。大崎氏は、「朝起きたその時の気分で選んで下さい。」と言っています。

なぜなら、アントニオ氏・大崎氏が今までコーディネートした経験値の中から生み出されたプレタポルテなのです。

スーツ、ネクタイ、シャツ、小物は、どれを合わせても合います。

勿論、ある程度LIVERANO&LIVERANOを揃えた中での話です。


私としても、今回の対談で改めてLIVERANO&LIVERANOの世界観をフィルター通さず伝えていきたい。そのためには、ソブリエタとしてはフィレンツェのお店とほぼ同じ商品が揃えております。上から下までLIVERANOスタイルが見て着れるお店です。

一度、お店に足を運んでいただけると幸いです。。

インスタでの商品紹介、通販もしておりますので一度ご覧ください。