「LESLESTON」 のサックスブルー無地シャツ

 

LESLESTON(レスレストン)と聞いてどのくらいの方がご存じだろう?
日本製のシャツにして「世界一」と称されるほどのシャツブランド。ファッション業界では知らぬものはいない、天下一品のシャツです。

数あるシャツブランドの中で、何がそんなにレスレストンのシャツが秀でてるかというと、『圧倒的な「着心地」』と、『圧倒的な「スタイル」』です!

1.jpg

ぜひ店頭でシャツをご試着していただきたい。袖を通した瞬間、一瞬で「このシャツは良い」と脳が感じます。理屈や情報ではなく、純粋に肌感覚で「着心地が良い」「気持ちが良い」と感じさせてくれます。一度着ていただいたらその違いに驚いていただけると思います。

そしてもう一つが「スタイル」です。とにかく襟の収まりが良いのです。襟と首のカーブが見事に合い、美しい曲線を描きながら、襟先まですべてが美しいのです。これも実際にご試着いただかないと分からないことです。

良いインポートシャツは色々とありますが、LESLESTONもっとも最上とされるのは日本人が日本人に向けて作っているからだと思います。外人と日本人はそもそも体型や筋肉、骨格が全く違います。それらを熟知してる日本職人が世界最高峰の技術を使って作りあげる立体や曲線は、日本人が着た時にやはり美しく、着心地が良いのです。それでいて、世界に称賛されるレベルを持っているのはスゴイとして言いようがありません。

今回は、サックスブルー無地のシャツをご紹介します。スーツやジャケットに最も使用頻度の高いシャツです。

2.jpg

このシャツに袖を通すと不思議なほどに楽なのです。この使いやすい色目と相まって、同じものを何枚も欲しくなるシャツです。

このブランドは、ブランドが認めた店舗、日本でも数店舗のみでしか取り扱いが許されていません。是非最高の着心地とスタイルを味わってみてください。


商品 ドレスシャツ
素材 コットン100%
定価 21000+TAX