BRACES(ブレイシーズ)

 

LIVERANO&LIVERANOではBraces(ブレイシーズ)を積極的におススメしています。
ブレイシーズとは、一般的に「サスペンダー」のことを指します。

LIVERANO&LIVERANOが展開するブレイシーズは、「着心地を快適にするため」に用意されています。もちろんベルトでパンツをホールドするのも良いですが、もしLIVERANO&LIVERANOのブレイシーズをされたことない方は、ぜひお試しください。

コレを付けてると、スーツスタイルの今までがウソだったように快適になります。ウエスト周りの締め付けはもちろんないですし、吊りベルトがゴムで出来てるため、前かがみになった時、椅子に座った時にも、全くストレスなくパンツを履くことが出来ます。

そしてもう一つの特徴は、ゴムの吊りベルトでホールドしてるために、スラックスの生地を(特に膝廻り)伸びずにきれいに保つことが出来ます。膝を屈伸させるとどうしてもウエストをベルトで固定してる場合、膝廻りの生地が引っ張られて負担がかかり、結果として生地が伸びてしまうことになります。それをゴムでパンツのウエスト周り、特に腰部分が屈伸したとき、前かがみになった時に体の動きに合わせて下に下がってくれるので結果として膝廻りの生地が伸びるのを防ぎ、きれいなラインのままパンツを履くことが出来るということです。

自分自身は着心地がらくちんで、パンツのシルエットも美しくキープしてくれるので、とても優れたアイテムです。いとどすると病みつきになる方が多いのもうなずけます。

グレーやネイビーなど無地のクラッシックなゴムベルトもあるのですが、こういった「遊び心」あるモノもあります。

1.jpg
2.jpg

普段はジャケットの下に隠れているので、ほとんど見えませんが、ちらりと見えた時の効果は絶大です。

一度すると、その楽さに驚かれるでしょう。スーツをストレスなく着る隠れた名品です。他にもたくさん種類があります。是非一度お試しくださいませ。


商品 ブレイシーズ
定価 18000+TAX