自然美のエレガンス

 

LIVERANO&LIVERANOの美意識はイタリア・フィレンツェに根付いている。
芸術の都Firenzeは、街そのものが美術館と言えるほど、どこを見ても美しい。色合いやその美しさはLIVERANO&LIVERANOの美学そのものだ。

全てのアイテムに対しLIVERANO&LIVERANOの美学を投影されたスタイルは唯一無二である。同時に世界共通の美に対しての意識を強く服に投影している。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

今回ご紹介するネクタイもそういう美意識の中生まれたもの。一見大柄で派手なように思うが、実は計算されつくしていて、してみるとマジックにかかったように、美しく映える。

4.jpg
5.jpg

例えば、コットンスーツをお持ちの方は是非このネクタイをしていただきたい。ベージュのコットンスーツにこのネクタイはとても似合います。土のカラーのベージュやブラウン、空や雲のブルーや白、そして、点々とポイントとなる全体に調和するオレンジ。合わせてみると自然そのもののカラーリングになっていて、調和する。誰も派手なネクタイをしてるとは思わないだろう。コットンジャケットやリネンジャケットとも相性が良いので、自然をカラーテーマにコーディネートを組むと、とても美しいコーディネートが出来上がる。

6.jpg
7.jpg

とても美しいLIVERANO&LIVERANOのネクタイをぜひしてみてください。


商品 ネクタイ
素材 シルク100%
定価 23000+TAX