LIVERANO&LIVERANOのネクタイ

 

LIVERANO&LIVERANOをよくご存じの方は、リヴェラーノの発色の美しさの虜になってらっしゃる方も多いことでしょう。美しい発色はLIVERANO&LIVERANOの魅力です。しかし実はフィレンツェ本店には、メンズクラッシックをとても大事にしたフルコレクションが展開されています。紳士の着こなしには、いつの時代も変わらず新鮮なクラシックスタイルが 存在します。正しく装うことが何より大事。クラシックを体現出来てこそ真のエレガントが完成します。

今回紹介するのは、まさにクラシックスタイルのネクタイです。フルコレクションを揃えるEleganzaSobrietaだからこそご案内出来る、LIVERANOスタイルの根幹です。
こちらです。

1.jpg

ネイビーを基調とした2種です。どちらもとてもクラシックです。でも実は色の配色にこそLIVERANOが名店と評される秘密があります。それは、中にデザインしてある小紋柄が、メリハリを聞かさずに、ぼやけさせてるところにあります。こうすることで、様々なコーディネートが可能になり、様々なクラシックスタイルが楽しめます。

例えばこちらのネイビーネクタイは、小紋柄を敢えてブルーグレーの中間色を使用することにより シャツやスーツの色柄を自由にコーディネート出来るようにしています。

2.jpg

こちらのネクタイも同様に、ブルーの上に白ドットが乗せてあるだけではなく敢えてドットの縁取りをぼやかすことで、全体との調和が計算されています。

3.jpg

こういう一見細かいことのように思いますが、実はこういうのがすごく大事になってきます。何でもないようですが、すると全く違うLIVERANO&LIVERANOの世界を是非お楽しみください。

4.jpg

商品 ネクタイ
素材 シルク
定価 23000+TAX