LIVERANO&LIVERANOの発色

 

皆さん、こんにちは。

当店EleganzaSobrietaで取り扱っているイタリア・フィレンツェの名店「LIVERANO&LIVERANO(リヴェラーノ&リヴェラーノ)」。

世界中のファッション好きが一度は訪れてみたいと願うイタリアを代表する名店です。

巨匠AntonioLiverano(アントニオリヴェラーノ)氏が生み出す”着る芸術”は、一度身に付けると虜になってしまう魔法の力を持っています。


中でもネクタイは象徴的で、一見派手に見えるネクタイですが、なぜAntonioLiveranoが世界を代表する巨匠と呼ばれているのかが、LIVERANO&LIVERANOのネクタイを締めた人には理解できるでしょう。

es_1.jpg

例えばこちらのネクタイ。一見とても発色が良く派手に見えるそのネクタイも、Vゾーンの中に入った時、とても効果的に、顔写りを良くしてくれる効果があるんです。またネクタイは単体で見ると、生地柄の面積が全て見える状態なので、どうしても色のあるモノは派手に見えてしまいますが、Vゾーンに入った時は、その30%くらいの面積しか見えなくなるため、LIVERANO&LIVERANOはそこまで計算して美しい、そしてやりすぎないギリギリの発色を出してるのです。

es_2.jpg

そしてもう一つは使ってる色のバランスもLIVERANO&LIVERANOの美学が存分に活かされています。それは、実は派手なように見えて、中に使ってある色は、スーツやジャケット、またシャツに相性のいい、そしてどんなカラーとも馴染む絶妙な色の構成で作られてるということです。

これはトータルコーディネートまでも意識した、圧倒的経験値からもたらされるAntonioLiveranoの巨匠と言われる所以です。

es_3.jpg
es_4.jpg

LIVERANO&LIVERANOのネクタイは、そういったこと全てトータルで考えられて作られているので、着用する方は安心して信頼して、ただネクタイを閉めればいいだけにしてあるのです。

ぜひ一度LIVERANO&LIVERANOのネクタイを首元にして、楽しんでみていただければ幸いです。


商品 ネクタイ
素材 シルク100%
定価 23000+TAX